※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

10時に出かけるって言ってあって、9時くらいにコンビニに朝ごはん買いに…

10時に出かけるって言ってあって、
9時くらいにコンビニに朝ごはん買いに行くと言って40分帰ってこない旦那…( ̄▽ ̄)
まだ帰ってこないの?と聞いたら「昼ごはんも買いにスーパー(ちょっと遠い)まで言ってた」だと…。
すぐ帰って来ると思ったから子供あやしてて寝ちゃって全然自分の出かける準備できてない😂
すぐ帰ってこないなら先に言ってよ〜〜〜💢
きっと本人は「だって俺今日一日こども見ててあげるんだよ?」って感じだろうな〜むかむか💢

コメント

みーこ

わー!うちの旦那と一緒です!!笑
コンビニ大好き徘徊大好きで毎日最低2回はコンビニです!!
今朝も朝ごはん買いに行ってなかなか帰ってこないと思ったら2件はしごしてちんたら歩いて帰ってきました😂
どこまでほっつき歩いてんだ!って怒鳴りました笑
こっちの予定も考えないで好きな時に好きなだけ好きな場所に行けるのが羨ましいですよね😑ムカつきます🙄

• まー

まー

うちも食事前の度に行ってます😂
    行くのはいいけど、こっちの状況良く確認して行ってよ〜って思いますよね😭😭
    私も好きなようにふらっと出かけて徘徊したいです🤔笑

• 5月5日
  • みーこ

みーこ

同じですねー😭笑
    今日は朝と夕方外出から帰ってきた後と夕飯前に行ってました😑
    ほんとそうです!
    なんで今?!今忙しいのわかるだろ?!って毎回喧嘩です😂
    私も徘徊したい〜🤣🤣笑

• 5月5日