※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
雑談・つぶやき

朝一でまさかの詐欺メールにひっかかり、アップルIDとパスワード、クレ…

朝一でまさかの詐欺メールにひっかかり、アップルIDとパスワード、クレジット、名前住所生年月日電話番号をいれてしまいました。なんて自分でもバカなんだろうと思っています。
IDとパスワードの変更、クレジットは停止しました。
が、名前と住所と生年月日は変更の仕様がありませんが 電話番号って念のため変更したほうがいいですかね😭?2000円くらいでできるようなのですが、、、😭
みなさんだったら どうしますか?💦
一応携帯会社に問い合わせたら もちろん心配なら変更したほうが良いと言われました😨

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いので変更します!
個人情報いれたのは怖いですね💦

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

寝ぼけてやってしまった、、なんて言い訳ですが いつもだったら引っかからないのに後悔です😭
    コメントありがとうございます💦

• 5月5日
おいしい

詐欺メール恐ろしいですね😱私だったら電話来たら嫌なので変更します!
こういうところがあるみたいなので、もし心配だったら一度相談してみるのもいいかもです…知ってたらごめんなさい!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

もし来たらって考えると気持ち悪いですよね😭教えていただき、ありがとうございます💦

• 5月5日