※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mus
子育て・グッズ

福井市の子ども急患センターで鼻水を吸ってもらえますか?熱は下がったが鼻水と咳が酷いため診てもらいたいです。

福井県にお住いのママさんにお聞きします!
福井市の子ども急患センターを利用した事がある方いらっしゃいますか?
昨日から熱が出て、熱は下がったんですが、鼻水と咳が酷いので、診てもらいたいんですが、急患センターは、鼻水を吸ったりはしてくれますか?

コメント

いーいー

はっきり分かりませんが吸ってくれないと思います。
2、3回利用しましたが本当に医者か?って思うほど対応が適当で、答え方も全て憶測な言い方。
ちょっと診療してサッサと帰らされるので鼻水だけで行ったら薬は処方してくれると思いますが医療行為みたいなのはしてくれないかもしれません。
間違っていたらすみません💦

りれしゅママ

もう病院行かれましたか??
急患センターは利用した事がないんですが、愛育病院は24時間小児科医がいるので、休日で急患でも電話すれば診てもらえますよ😊

急患センターは行った事ないですが、愛育病院はいつでも急患受け付けてますって書いてありますし、私も子供を診てもらったことあります。
お大事になさってください。