※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がゴルフにいきました!不倫カップルと12歳下二人子持ちのシングルマ…

主人がゴルフにいきました!
不倫カップルと12歳下二人子持ちのシングルマザーと主人の四人です!現地集合らしく、12歳下の友達を乗せて、ゴルフにいきました!なんかモヤモヤ、、その子の事はしってるし、近所で昔からの友達なのもしってるけど、なんか同じ車で二人でいくかーとおもってしまいました。😞

コメント

みみ

モヤモヤしますね(。・・。)
しかも妊娠中だと更に少しのことでブルーになりますよね😅💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかあかんまでは言わないけど、いい気はしないですよね、、、🙁

• 5月5日
w

いくら昔からの友達といえど、異性と車で二人きりになるのはほんと嫌ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌ですよね😞💦

• 5月5日
さち

えー。モヤモヤですね😞
私なら仕事の付き合いで無いのであれば、行かないで欲しいと言っちゃうかもです🙅。。その組合せってシングルマザーと不倫してる?って不安になってしまいますー😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!組み合わせがね、、😞
    なんかまだ違うメンバーならまだしも、、
    ないとは思うんですけど、疑いたくなりますよね、、😞

• 5月5日
  • さち

さち

疑いたくなりますよね!😭そして不倫カップルと仲良くしてるのも嫌ですー。。「不倫てみんなしてるし、そこまで悪いことじゃないのかもなー」とか思われてしまったら終わりですし。。そのメンバーとはよく出掛けに行くのですか?😞

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所に居酒屋があるんですが、そこで不倫カップルにたまにあったりするくらいです!!
    一回り年下の子は、近所なので、ちょこちょこあったりしますが、さすがに二人で出掛けてる事はないと思います😞💦
    私がもうすぐ里帰りする予定なので、その期間はどうかわかりませんが、、💦

• 5月5日
あーる

えーなんという組み合わせ😨?!
それはモヤモヤですね( ´;o;` )
嫌って伝えましたかー😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌とは言えなくて、、、
    今日ゴルフにいく、メンバー全員喋ったこともあるし、なんか嫌ともいいずらく、、🙁

• 5月5日
池田勇太

ゴルフ場勤務してるものです☺️

うちにも不倫カップルよく来ます😳💦
そして、2人だと怪しまれるので誤魔化しとして、後2人呼ばれるパターン多いです💦

同じ車でゴルフ場に行く必要全くないので、次回からはきちんと話し合ってもいいと思います💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴルフって不倫にもってこいっていいますもんね、、🙁なんかモヤモヤです、、、
    少し勇気もって、いい気しないといってみます、、🙇

• 5月5日

不倫カップルと一緒というのが嫌ですね…
ご主人が不倫肯定派なのかな?と思います。

私が独身の頃、先輩の不倫旅行のアリバイ要員として全額費用を出すからついきてくれと言われたことがありましたが、全力でお断りしました。
ついていったら私まで不倫肯定派だと思われてしまうのが嫌でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事を頼まれる事もあるんですね😞💦
    他に沢山いてるならまだしも、、🙁
    なんかそれを普通にいってくると言う主人にもびっくりしました、、🙇

• 5月5日