※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
雑談・つぶやき

旦那さんや彼氏さんが全くオシャレに興味ない方いますか?うちの旦那がそ…


旦那さんや彼氏さんが全くオシャレに興味ない方いますか?

うちの旦那がそうで、どこに行くのも Tシャツorパーカー&スウェットなんです😅

これが近場でスーパーやイオン、、、公園とか普段行き慣れた場所なら良いと思うんです><
私もそうするときありますし、、、

でも、遠出やあまり行けない場所、家族連れが多く集まる場所もそれなんです😂

いくら服を買っても着替えるのはそのパターンのみ。
(数日間同じ服を着ることなんてしょっちゅう…)

旅行の時もオシャレな服を持って行ってもその服ばっかり着る…


なんかいくら言っても ラクだから。 とか
オシャレにお金かけるより、遊んだりおいしいもの食べたい。

と言います😓

いや、わかるよ。わかるけど。。です


今日も今からお出かけなんですが、、サイズアウトしたTシャツにスウェットのスタイルなおりそうにありません。。


みなさんも周りの方にこんな方おられますか?

コメント

しめないしめ鯖

夫がファッション無頓着です。オールユニクロで何年間来てるの!?ってほど物持ちがいいです笑
だからお出かけのときは子供とペアルックみたいにしておしゃれな服を着せるようにしてます‼子供loveなので喜んで着てくれますよ💕

  • ポッポ

    ポッポ


    着てくれる旦那さんで羨ましいです😂

    • 5月5日
れもん🍋

ポッポさんの着て欲しい服
買ってプレゼント出来るので
良い旦那さんではないですか🤣?
逆に服装にうるさくてお金かける
旦那よりは全然いいと思います(笑)

  • ポッポ

    ポッポ

    すんごいうるさい人よりかはいいですけど、プレゼントして着てくれないのも…😂笑

    • 5月5日
🥂🐰🌙

旦那がそうです!
ジャージとか、アーミー柄の上下とかで出かけます!w
しかもちょっと遠出した時に靴がクロックスもどきだったことも(笑)

服に無頓着なので最近やっと私(センスなしw)がコーディネートして一式買いました😅

変な柄のシャツとか、虎がドーン!とかいてあるスカジャンとか選んでくるので(買わせませんがw)なんとかしてくれって思います🤣

  • ポッポ

    ポッポ



    わかりますw
    靴履いてって言ってもクロックス😂😂😂
    靴下ないもん とか屁理屈言うけどめちゃくちゃ有りますw

    ほんと…どーにかならないですかねぇ😂笑

    • 5月5日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

旦那がセンス微妙なので、基本的に私が選んで買ってます!
出掛ける時のコーディネートも微妙だったら直させます!!

オススメした服を着たらとりず褒めます🤣
男の人は単純なのでカッコイイ⤴︎⤴等など言いまくっとけば良い気分になってくれるので(。-∀-)にや♡

  • ポッポ

    ポッポ

    選んだ服着てくれていいですね♪
    羨ましいです><

    • 5月6日
deleted user

うちもそうです😂
こないだ水族館に行くのに準備終わった旦那を見てびっくり!会社名入ってる仕事着でした(¬∀¬)
「着るものないから」と。
いや、Tシャツと半ズボン(すごい地味)あるだろ✋と言いましたがスルーされ、その服でした(笑)
冬はスウェットです。もう諦めてます🤣

  • ポッポ

    ポッポ


    ごめんなさいw笑いましたww

    着るものあるのに着ないのが一番腹たちますよね😂笑

    今日もお出かけの時、どうせ置いてても着ないしどうするのか見てたら、
    このTシャツしかないん?と言われ、
    自分で探せデブって言っちゃったww

    最終的に私が選んだもの着ましたが、、
    疲れますw

    • 5月6日
ぽんちゃん

うちも無頓着で穴が空いても着る人です!
後、人から貰ったものは好きな柄でなければ絶対に着ない人なので、気が向いたり、服がよれて見た目が汚くなったら自分で好きなの選んでと言って服屋に連れていきます(^^)
自分で好んで選んで買った服は喜んで着てくれます!
一度お店に行って選ばせて見てはどうですか?🤔

  • ポッポ

    ポッポ


    服屋さんに言ってもあんまり興味ないみたいで、変なTシャツ、パーカーばっかりで😅
    それでもいいわ、と思い買うんですけど、結局ワンパターンですぐサイズアウトなんですよね😅

    サイズ的に安いお店では良いものがないのもあれなんですけどね(´・ω・`)

    • 5月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    変なTシャツというのはポッポさんの価値観ですか?

    • 5月6日
  • ポッポ

    ポッポ


    私の価値観ですけど、恐らく周りから見ても…だと思います😅

    • 5月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    多分誰も見ていないと思いますよ(^^)

    • 5月6日