※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

旦那と仲良しする時、下を舐めて欲しいのに、旦那は舐めてくれません。…

苦手な人はすいません💦
旦那と仲良しする時、下を舐めて欲しいのに、旦那は舐めてくれません。聞いても、舐めるのは嫌じゃないとは言うのですが、絶対してくれないし「して欲しい」と言っても
しません。
私はその行為自体も含めて仲良しだと思ってるのに、満足できません。
嫌じゃないのにしないのは、果たしてうちだけなのか、元カノにはしてたけどうちは嫌なのか、それとも気を使って嫌じゃないと言っているのか、うちの下が汚いとか思ってるんじゃないか。
ほんとに考えてしまって旦那との仲良しが嫌になってます。
皆さんはどう思いますか?

コメント

まゆげ

男の人は自分だけ気持ち良くなるのに夢中になる人多いみたいですね😅ちょっと恥ずかしいですけど舐めあいっこしよ?って言ってみるのはどうですか?ギブアンドテイク精神です!(笑)

• ほたる

ほたる

それが…
    舐めあいっこも試したのですが、嫌がる様子で2.3回舐めて終わりです😞

• 5月5日
  • まゆげ

まゆげ

やっぱり舐めること自体に抵抗があるのかもしれませんね😅私も舐めてくれない人はやる気ないのかな?くらいに思ってるタイプなので(笑)お気持ちとても分かります。別のところで満足させてくれると良いですね☺️!

• 5月5日
ゆきお

うちも下は全くなしです!
多分苦手な人っているんでしょうね!
こっちは舐めてるのに、ですよね(笑)
ちなみにうちは指での愛撫もナシです。
例えば胸はしつこく愛撫されるとかないですか!?
うちはおっばい星人なので、下にはあまり(全然)興味なく、胸ばっかりです。。クリ〇リスはたまに触ってくれますが、それも膝とかでです(笑)
いや、手でやってくれよ!と思います‪w

さらに、正常位あんまり好きじゃないみたいで騎乗位ばっかりです(笑)
楽すんなよ!‪‪w

こんなパターンもあるので、旦那様下を舐めるのが嫌なのではなく、興味があるとこが違うんじゃないですかね!?胸だったり挿入のほうだったり。。

でも言葉足らずだと不安になりますよね。。私も悩んだけど、どうやらずっとそのスタイルなので彼の個性と思って受け入れるしかないんでしょうね!

でもぶっちゃけ気持ちいいですもんね(笑)誕生日とか、特別な日に明るくオネダリしてみましょ!!(笑)

• ほたる

ほたる

めちゃくちゃ一緒です!!!
    ほんと、こっちはしてるのになんでしてくれないの?って感じです。
    そうです!胸はめちゃくちゃ舐めます😓
    舐めて?と言うと、逃げるようにすぐ挿れるんです。
    騎乗位もさせられます😓
    でも、AVだと舐めてるのだったり、下ばったか写ってるのを見てるみたいです😤
    なんで、自分じゃダメなのかって嫌な気持ちです😤

• 5月5日
きい

気を使って嫌じゃないって言ってるだけで本当は嫌なんじゃないかなーと文を見て思いました💦(すいません💦)

• ほたる

ほたる

そうなんですかね😓やっぱり
    …嫌なら嫌で気使われる方が辛いのに…

• 5月5日
枝豆ちゃん

じゃぁ、旦那さんのも舐めるの辞めてみては?

• ほたる

ほたる

それだと、仲良し自体してくれない気がします😞

• 5月5日
まり

本当に大変失礼で申し訳ないのですが、もしかしたら匂いか味か何かが旦那様が苦手なのではないかなと……

わたしも元カレとその話をしたことがあって、、(わたしの味がダメって言われました😂)
どんなに綺麗にしてるしてない関係なく、その人の元々の体液の匂い、味なのでどうしようもないんですけど( ˊᵕˋ ;)💦
すそワキガとかもありますし…
元カレ以外は平気だったりもしたので、すそわきが確定とかではなく、相性もあるかもしれません。

そして、この話するまで死ぬほど何回も聞きました😂🔆
やっぱり相手はこちらを傷つけたくないし、出来るだけ言いたくないみたいです💧

元カレとはお風呂で洗い流しながらしてもらったことありますが、それなら平気そうではありました🤣🤣🤣

お恥ずかしい自分語りですみません😂

• ほたる

ほたる

私も、その可能性が1番高いかなぁと思ってます🤔
    私も、お風呂上がり1番にしてもらった時は今までで1番舐めてくれた気がしました🤔

• 5月5日
  • まり

まり

もしかしたら…ですね🤔
    ほたるさんと旦那様の関係性にもよるかもですが、結構話せてる感じかな?と思うので冗談交じりで軽く聞いてみるのも良いかもですね!
    こっちとしては言ってくれた方が楽なんだよ!って思いますけど🙄🙄

• 5月5日
春

うちの旦那も付き合ってる時から1回くらいしかされたことないです💦
なんか濡れすぎて顔がベチャベチャになるwwwとか言ってました爆笑
それからは別にされなくてもいっかって思いうちも何も言わなくなりましたwでもたまにされたいなぁと思う時もあります💦

はじめてのママリ🔰

うちはほたるさん家と逆で、わたしは舐められるのが嫌なのに旦那が舐めたがるので正直羨ましいと思ってしまいました💦
それぞれの家庭で悩みって違うものですね😓
我が家の話は置いといて、他の方が書かれているように人によって匂いや味の違いって本当にあるみたいですよね💡
わたしの友達は初めて彼氏になめられた時にチーズ臭いと言われてそれ以来してくれなくなったと言っていました💔
一度旦那さんに嫌な理由を正直に話して欲しいと言ってみてはどうでしょうか🤔?
でないと解決策も考えられないですしね💦