※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

ベビー用ハンガーは何センチまで使えるでしょうか?卒業後は大人用ハンガーですか?

ベビー用のハンガーって、いつまで使ってましたか?
今、ダイソーのベビー用ハンガーを使っていて、子供の服のサイズは80〜90です。90のトップスを干す時、たまにハンガーから落ちそうになる時があるのですが、何センチぐらいまで使えるものでしょうか?
また、ベビー用ハンガーを卒業したら、もう大人と同じハンガーですか?ちょっと大きすぎますかね😅

コメント

しぃぽん

イケアに大人には小さい、でもベビーには大きい…っていうサイズのハンガーがありました🤣✋

• あっつん

あっつん

おぉ、そんな丁度良い感じのものがあるんですね!調べてみます😄

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

いま100を干してますが問題なく使えてますよ☺️
うちはクリーニングで付いてきた小さめのハンガーが子供用に使えるのでそれも取っておいて使ったりしてますよ。
子供と大人の中間くらいのサイズのハンガーです。

• あっつん

あっつん

100でもまだ大丈夫なんですね!
    確かにクリーニングだと少し小さいハンガー付いてくることありますね!ウチも保管しておくようにします!

• 5月5日
ジャンジャン🐻

うちも110干してますが、まだまだ活用中です😃

• あっつん

あっつん

110でもまだ大丈夫なんですね!よかった、まだまだ使えそうです😊

• 5月5日
maruu

100cm着せてますが、まだベビー用のハンガー使ってます☻

• あっつん

あっつん

100でもまだ大丈夫なんですね!よかったです✨まだダイソーのでいきます(笑)

• 5月5日
moony mama

100のものも、まだ子供用ハンガー使ってますが、問題な干せてます。
大人用だと、多分袖があるものは型崩れしちゃような気がします

• あっつん

あっつん

そうなんですよね、大人のだと袖の部分が長すぎて💦
    でも100サイズでもまだ大丈夫なんですね!安心しました✨

• 5月5日
hiro

120着せてますが、まだ子ども用のハンガーです。

• あっつん

あっつん

お、120でも大丈夫なんですね!よかったです!まだ今のままでいけそうですね✨

• 5月5日