※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
その他の疑問

スタジオアリスの1万円以上購入でもらえるプレゼントについて質問です!…

スタジオアリスの1万円以上購入でもらえるプレゼントについて質問です!
上の子が七五三
下の子がお宮参り、百日、節句
と4つのテーマで8万円購入しましたが、1万円購入でもらえるプレゼントが七五三とお宮参りのプレゼントだけでした😭複数テーマでいくら買っても1万円以上購入でもらえるプレゼントはどれか一つということなんですか😭?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

3110

プレゼントはどれか1つですよ!

  • みーみ*

    みーみ*

    そうなんですね!!1万円ごとにひとつかと勘違いしていました😂ありがとうございました✨

    • 5月5日