※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツリナ
妊娠・出産

妊娠中の夜用ブラについて質問です。夜も使えるマタニティインナーについて教えてください。

いつもお世話になります。

今、妊娠6週なのですが、妊娠中の夜用ブラについて質問させてください◡̈♥︎

妊娠前から夜用ブラ必須(ジニエブラ)の私でしたが、妊娠中夜にブラをつけてた方は、どんなものを使っていましたか?
お金がかかるのでこれから買うマタニティインナーを昼も夜も使えたらその方が良いのかな…とも思いますが、夜も使えるものだと、やはり肩紐がタンクトップみたいな(ジニエブラみたいな)、デザイン性はあまりないものの方が向いているのでしょうか。

それならワンサイズ上のジニエブラを買って昼も夜も兼用…でもいいのか…

などと、今さまよってます(笑)

妊娠中、夜ブラをつけてた方、たくさんのご回答お待ちしています!!!

コメント

私も6wの初マタです♡
寝る時はホックやワイヤーがないスポーツブラ?みたいなタイプを使ってます!
胸が張ってしまい、生地が柔らかい方がストレスフリーなので(^^;
最近は昼間もスポーツブラタイプの物を使用しています!

• マツリナ

マツリナ

やっぱり寝る時はホックのないものがいいですよね!!
    お互い無事に出産できますように♡

• 3月6日
nina

もともと夜眠るときはブラは使っていませんでしたがコメント失礼します(^^)
妊娠がわかってから胸が張りサイズアップもしたので、仕事時にはマタニティブラで出掛けて、それ以外はUNIQLOのブラトップのサイズ大き目を使ってます。眠るときもです。
ジニエブラも締め付け感がなければ問題ないと思いますが、わたしは初期のつわりで普通のブラは苦しくなってしまったので早々に切り替えました。
コスパがいいのは産前&産後も使えるタイプかな〜とおもいますよ♪♪

• マツリナ

マツリナ

UNIQLOのブラトップも良さそうですねえ!!
    ありがとうございます♡

• 3月6日