※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

熱が再び出ている状況ですが、これはぶり返しの熱なのか、それとも別の原因か気になっています。咳や鼻水は続いていますが、薬で少し改善しています。解熱剤は余っていますが、今は使っていません。暑さが関係しているのか不安です。

1週間前に風邪で4日ほど続いていた熱が下がって、
いつも通り生活していたのですが、
ついさっき1時頃39.0℃の熱がまた出ているこてに気づきました💧

これはぶり返し?
それとも違う熱なのでしょうか?
ちなみに1週間前から咳と鼻水はずっと続いてますが
薬で少しはマシになってきてます。
薬はもう飲み切りました。

解熱剤だけ余っている感じです。
今は寝れているので使ってませんが。

日中とても暑かったので
それは関係しているのかな???

コメント

まいまい

解答にならないのですが、うちの子も全く同じで治ったと思ったら
12時くらいから熱が出始めました!
39℃あって寝が浅かったので私は解熱剤を飲ませてしまいましたが、、
なんなんですかね〜?!?