※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理後13日で下腹部痛と茶色いおりものが出ています。妊娠の可能性はありますか?

生理終わってすぐ行為をして今13日経つのですが、下腹部痛とおりものに茶色いものが混じっていました。
これは妊娠の可能性はあるのでしょうか??🤔

コメント

しん

かなり排卵日が早まるか、精子の生命力がかなり強ければ有り得ますが確率まで言うと低いかと(º ロ º๑)!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭普段何も変化ないのに、昨日茶色っぽいおりものが出て下腹部痛もあり、今日風邪の時の鼻水みたいなのびおりが出てきて普段と違う症状に焦りました😵

• 5月5日
さつき

生理終わってすぐはかなり確率が低いと思います。13日経ったのなら、排卵痛ではありませんか?茶色いものは排卵出血かも??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😵
    排卵出血で茶色のおりものが出るときがあるのですね✨下腹部痛も普段はないので焦りました💦今日は風邪の時の鼻水みたいなおりものが出てきてびっくりしてます😵

• 5月5日
  • さつき

さつき

私は出産を終えてから排卵痛が始まり、左右どちらの卵巣から排卵したかまで分かるようになりました😳産後はおりものの量も増えました。

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!病気じゃないかと思ってたので安心しました🥺✨
    左右どっちからかも分かるなんてすごすぎます😂✨

• 5月7日