※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
お出かけ

宮城県の利府にある加瀬沼公園は、赤ちゃんが行っても楽しめますか?☺️写…

宮城県の利府にある加瀬沼公園は、赤ちゃんが行っても楽しめますか?☺️
写真で見ましたが大きい滑り台は大人が膝に抱っこして一緒に滑ったりということもできるのでしょうか?

コメント

そら

一応大きい遊具は6歳以上ってシールは貼ってありますが、ローラーの滑り台でパパママがだっこして滑ってる方もいました。
あとは、原っぱが広いので、シートしいてピクニックな感じとかでも楽しいかと思います(^-^)

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

そうなんですね!教えていただきありがとうございます✨
    ピクニックもいいですね〜😊天気いい時に行ってみます!
    ありがとうございました🌱

• 5月6日
Tmama

昨日行きました!
赤ちゃん連れの方たくさんいましたよ( * ॑꒳ ॑* )
大きな長いローラー滑り台、下の方が仰ってるように対象年齢6歳〜と書いてましたがみんな親が抱っこして一緒に滑ってました😊♪♪

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

天気良くて良かったですね🌞🌱
    そうなのですね!!
    私も抱っこして滑ってみます🥳
    ありがとうございました😊

• 5月6日