※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

哺乳瓶で悩んでいます。ピジョン、チュチュベビー、アンパンマンを試しても飲み方に悩みがあります。同じような方はどうしていますか?

哺乳瓶について質問です。
4人目にして哺乳瓶で悩まされています!

ピジョンの母乳実感、チュチュベビー
ヌーク、アンパンマン哺乳瓶
それぞれを使いヌークは完全アウト、、

アンパンマン、ピジョン、チュチュベビーは
まだ飲んでくれますが
その時によって、出過ぎが嫌なのか
ダラダラこぼしながら飲みます🤦‍♀️

色々と試してるものの
これといってしっくりこず😭😭

同じような方どうしてますか?

コメント

双子ママ

ピジョン使ってます!
2,3ヶ月頃は毎回ガーゼびっしょりになるほどこぼしながら飲んでました😅ただ下手なだけかなと思ってたので継続して使用してます。今はほとんどこぼれてないです!
飲めているようなら様子見でもいいのかなと思いますがどうですかね?💦

  • ちびちゃん

    ちびちゃん


    ありがとうございます☆
    飲めているんですが
    機嫌が悪い時のミルクだと
    余計に怒ってしまうんですよね😭😭
    もう少し様子みます♔.゚

    • 5月5日
  • 双子ママ

    双子ママ

    それめっちゃわかります💦
    うちも長女の方がそんな感じで、新生児のときよりはマシになりましたが、今でも160作ったのに40くらい飲んで泣き叫んでダメなときあります😭

    • 5月5日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    そうですよね(´―ω―`)
    同じです🤦‍♀️🤦‍♀️
    双子ちゃんだと余計大変ですね😭

    • 5月5日