※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

今日初めて1ヶ月経った3番目の娘を連れて1時間弱かかるところまで遠出し…

今日初めて1ヶ月経った3番目の娘を連れて1時間弱かかるところまで遠出しました。
でも初めての環境で慣れないせいか初めて一度マーライオンのように吐き、帰ってきてからも授乳しても何をしてもなかなか寝付かずずっと泣いていました。
今抱っこ紐でやっと寝ました。
一人目二人目だと3ヶ月くらいまでは買い物や散歩程度しかしてなかったので、上の子ももう大きいしたまには違う公園で楽しんでほしいと思っての遠出だったのですが、可哀想なことをしてしまいました。同じような経験した方いらっしゃいますか?
ちなみに明日お宮参りで旦那の方が浄土真宗とかの関係でお宮参りするところが遠いので心配です。

コメント