※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆな
家族・旦那

私の旦那は夫婦喧嘩をすると私のいないところで自分の母親に電話をしま…

こんばんは。
ただの愚痴です、すみません。
私の旦那は夫婦喧嘩をすると私のいないところで自分の母親に電話をします。
私の愚痴なのか、喧嘩の内容なのか、なにを話してるかはわかりませんが。。
忘れましたがなにかをきっかけにもしやと思い旦那携帯の履歴を見たら喧嘩をした直後に母親に発信していました。
さきほども喧嘩をした後、ラーメンを食べに行くと外出して帰ってきたらやはり発信していました。
こんな旦那さんお持ちの方いるんでしょうか。。
マザコン通り越してなんなんでしょうかね。。

コメント

🍏アップルパイ🍎

えー。
そんな人いるんですね笑
気持ち悪いと思っちゃいました😂

  • まゆな

    まゆな

    いるんですよ!笑
    なんなんですかね、まったく。笑

    • 5月4日
けゆ

私の旦那も何かあれば電話してますよ😡
私はほったらかしにしてます😂

どーでもいいやーぐらいの気持ちです😂

  • まゆな

    まゆな

    同じ人がいて嬉しいです!😆
    どーでもいいやーでよすよね!笑

    • 5月4日
ま

私の旦那も多分電話してます💦
何かあった時は必ず夜買い物に行くので(笑)
喧嘩した時とかではないですが、旦那がマザコンというよりも義母が子離れ出来てないので😂
自分の前で電話してないだけいいかなと割り切ってます!

  • まゆな

    まゆな

    そうなんですね!
    うちは喧嘩以外の時でも、何か分からないことがあると電話したり、典型的なマザコンです!笑
    親離れ、子離れ、大事ですよね😔

    • 5月4日
し(23)

私は電話はわかりませんが、勝手にLINEのトプ画とか見せられたことあります...😅
ただ私が好きな漫画の女の子をトプ画にしてただけで、おかしい子。上手くやっていけるのか?等、裏で言われてたらしくて気持ち悪!って思っちゃいました(笑)

  • まゆな

    まゆな

    なぜわざわざ見せたんでしょうね。笑
    裏で言われるの嫌ですよね😓

    • 5月4日
みー

今は夫の実家とだいぶ離れて暮らしてて、電話もあんまりしてないようですが、以前は家が近くにあり、毎日実家に帰って朝ごはん食べて出勤してました😅
しかも仕事帰りにも寄ってたことも、、、
わたしは普通に朝ごはん食べない人なんだな〜っと思っていたので、きも。って言っちゃいました😂

  • まゆな

    まゆな

    そうだったんですね!
    私もこれに関しては、旦那がホントにキモいです😖

    • 5月4日
  • みー

    みー

    キモイですよね💧
    男って1人で考えたりできないんですかね?笑
    息子には絶対そんな男になってほしくないです😫

    • 5月4日
あん

私の旦那も、喧嘩するたびに親にチクってました。。そして、義母も過保護でいつも嫁(私)が悪いと一方的に攻められていました( ᵕェᵕ̩̩ )そうゆうこともあり、限界でこの度離婚することになりました!
みーさんも、あまり溜め込んで私みたいにならないといいです。。(´>_<`)