※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
お出かけ

岩手県に旅行に行きます。ホテル花巻に宿泊予定ですがまだ小岩井農場に…

岩手県に旅行に行きます。ホテル花巻に宿泊予定ですがまだ小岩井農場に行くことしか決めていません💦他にオススメの観光や遊ぶところなどありますか?車で行くのでどこでも大丈夫です!お願いします😊

コメント

yukicco

こんにちは😃
私は、転勤で盛岡に来て4年になります。行った中で一番感動したのは、宮古の浄土が浜ですね。とても天気が良い日は最高ですよ。少し歩くのでベビーカーあると良いですよ^_^

• よめごん

よめごん

盛岡の動物公園はどうですか?

• 5月5日
  • yukicco

yukicco

普通に良かったですよ。
    ただ、どんどんと坂を下りながら進むので帰りは登りが大変です。バス🚌もあるのですが、混んでる時は乗れませんし、12時から1時まで運転手さんの昼休憩(❓)で動いてないので、うまく乗れれば良いですが、私は体力が無いので大変でした🥵

• 5月5日
  • よめごん

よめごん

言われてみれば確かに下り坂ですね😅昔々の記憶しかなく…すみません💦

• 5月5日
とと

小岩井農場の近くに「松ぼっくり」というジェラート屋さんがあるんですが、美味しいので是非♡

‪みしゃ

少し前に花巻温泉に1歳になったばかりの娘を連れて旅行にいきました!
盛岡動物園と宮沢賢治の記念館にいきました🤗童話村はまだ歩き始めたばかりの娘もとてもはしゃいでいましたし今の時期なら外の森林の中を軽くお散歩できるのでとても気持ちいいかと思います😋

あちゃ

3年前くらいに世界遺産に登録されたお寺がありましたよね!名前忘れましたが。中尊寺?