※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで、皆さんは旦那さんに対して不足ばっかりするのでしょう?私は夫に…

なんで、皆さんは旦那さんに対して不足ばっかりするのでしょう?
私は夫に対してまったく、腹が立ちません(笑)
喧嘩もしたことがありません…
逆に不安になります。喧嘩もしない夫婦ってよくないのかな?

コメント

田中ママ

ハッピーなら良いんじないでしょうか😊

すー

十人十色ってゆう言葉があるぐらいですからね😅
ママリでは特に旦那さんに対して不満を持つ人が投稿するので余計目につくのだと思いますよ😊
喧嘩をしない事は別に悪いことではないと思いますよ☺️

deleted user

夫婦にもいろんな形がありますからね!!なんで、って思うとキリがないと思います😂

あやりく

喧嘩した事ないんですか😲
羨ましい…💦
きっと仲がいいご夫婦なんでしょうね✨
わたしは、子どもが産まれてから不満ばっかりです❗
主人にもわたしに対して思うところはあるんでしょうが…💨

deleted user

喧嘩しないことが良い夫婦なわけじゃないし、喧嘩が多いことがダメな夫婦ってわけでもないと思います。
言いたいことはきちんと伝える、その上で喧嘩になって解決するのであればそれは夫婦にとって良い方向に進むし、ときには喧嘩することも必要なときだってありますからね(^_^メ)
腹が立たないのは、あなたの心が広いからか、旦那さんに良い意味で期待していないからか。どちらかではないでしょうか?(^_^メ)
たくさん言い合ってきた夫婦でも、それがプラスに繋がる言い合いであれば仲を深めるし、マイナスな喧嘩ばかりしてしまえば距離が生まれます。喧嘩にも、良い喧嘩悪い喧嘩あるのかなぁと、私は思いますよ😆

minachi

うちも喧嘩したことないでーす🙋‍♀️
喧嘩=本音をぶつけ合える、信頼関係がある。みたいなことだと思うんですが、うちは本音はぶつけ合ってますが、性格が基本おっとりタイプなんで、あまりイラっとしないし喧嘩には発展しないです😉
喧嘩しないに越したことはないと思いますよ〜

える

旦那がかわいいからケンカにはなりません!

キャラメルモナカ

人間だからだと思います😊私も旦那様には一切不安が無く喧嘩はたくさん過去にした時ありますが愛しすぎてます😍完璧に理解し合えているなら喧嘩しなくても良いんじゃないですか?😊私達はぶつかり合って完璧に理解したタイプなので😍

ままり

仲良い方はわざわざママリに書いたりしないからそう思うだけじゃないですか?
書いてないだけで喧嘩しない方もいると思うし、喧嘩してもしなくても色んな形がありますからどっちが良いとかないと思います。

ななみ

喧嘩にならないなんてお互いにすごいなと思います✨喧嘩なんてしない方がいいですもん!ママリ見てると色々な人がいて、知らないことも知りたかったこともあって。仲良し投稿も時々ありますよね❤

いず

私も付き合ってる頃から主人と喧嘩したことないですが、イラッとすることは多々あります。
でも喧嘩に発展しないのはお互いの許容範囲が広いことと、自己解決してるからです。
主人も同じ事言ってます。
イラッとする事はあるけど、あえてそれを口にするほどじゃないって。
思ったことを感情的に言葉にするから喧嘩になるし、一旦冷静になれば話し合いになるから喧嘩には発展しないです。
性格や思考の問題だと思うので、喧嘩するしない夫婦がいて当たり前だと思います。

お子さんいるんですか?
お子さんいて、ご主人に腹も立たないって正直羨ましいです 笑笑

ママリ

凄く羨ましい!夫婦仲がいい証拠なので、気にしなくてもいいと思います。

ままりん

うちは喧嘩はしますが仲良しです😊
色々な夫婦がいるので何が良くて何が良くないとかはないと思います☺️
夫婦とはいえ違う人間なので考え方も違うしぶつかることもあります👍
これは違うんじゃない?って思うけど相手はそう思っていなかったり。そういうときにはやはり言い合いになりますね😅
でも言い合うことでお互いを理解して仲直りできます☺️
うちはそうやって夫婦として成長していっているのかな~って思います😊