※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の方が稼ぎが少ない方いますか?うちの旦那は1人でも暮らせないくら…

旦那の方が稼ぎが少ない方いますか?
うちの旦那は1人でも暮らせないくらいの稼ぎしかありません。家業の見習いなので仕方ないですが…。
稼ぎはしょうがないとして、態度が偉そうすぎてイライラします‼️
お金お金言いたくないけど、自分は自立も出来ないくせに偉そうだし、私のお金の使い方にめっちゃ文句言ってきてイライラ…💢
誰が家具買ったと思ってんの⁉️誰のおかげで生活出来てると思ってんの⁉️って言いたくなってしまいます‼️
自分はお金ないくせに高いもので揃えたがって、車の買い替えも中古車はヤダ。家具は安いのちゃっちいからそれなりのモノ。キャンプ道具もブランドもの。
意味もよくわからないくせにとりあえず、値段の高いものを欲しがる‼️
外食したがる、ビールタバコ減らせない、ほんとワガママ‼️
お金ないならないなりの生活しろ‼️
私に感謝もしたことない‼️‼️
お金吸い取られてるだけな気がしてくる…😓

コメント

カイ&ナナ

私なら、そんな旦那なら離婚します。
それか旦那の親に言います。
稼ぎ少ないのは仕方ないと思っていますけど、タバコにお酒車の事すべて話します

• はな

はな

これで離婚しちゃう人っているんですかね💦
    義母義父に話しましたが、そんな男に育てた親なので話してもムダでした😓

• 5月4日
  • カイ&ナナ

カイ&ナナ

いましたよ❗先輩がまさに主さんと同じような感じで離婚しました❗旦那さん側からは相当反対されたみたいですけど

• 5月4日
  • はな

はな

離婚して清々したでしょうね!😂

• 5月4日
  • カイ&ナナ

カイ&ナナ

今生き生きしてます🍀
    なぜか私の子どもにも誕生日、クリスマスプレゼントしてくれます🍀

• 5月4日
はじめまして😊✨

めちゃくちゃわかります❗️❗️❗️❗️
うちなんて40歳手前で高校生でも頑張ったら稼げる給料しかもらってきませんよ😤😤
生活できないのわかってるくせに転職しないしほんとウザイしかないですよ😱どんだけあんたの尻拭いしてきたか…ってめちゃ思います。
だからいつでも離婚する覚悟は私持ってますよ😄
私1人でも立派に育ててやる!って覚悟があるので2人目も踏み切れました✌️
ほんといい加減、転職して稼いでこないと愛想つきます😅😅

• はな

はな

100歩譲って稼げないのは仕方ないにしても、偉そうにしたり感謝もなしなのはストレスでしかないですよね💢
    旦那いない方がよっぽどいい生活できそう笑

• 5月4日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

稼げる状況にあって稼がないのがうちの旦那なので仕方ないとはまったく思えません😥
    偉そうにしたり感謝が無いのは納得いかないですね!誰のおかげで生活成り立ってんだ✊💢ってなりますよね💦
    父親としての自覚をもっと持って欲しいです😤😤

• 5月4日
  • はな

はな

それは腹立ちますね‼️甘ったれるな👊ですね😤
    自分勝手すぎてイライラします💢
    本当に、ただの聞き分けのきかないデカイ子どもです💢
    自覚持って欲しいですよね‼️
    自分の置かれてる状況ちゃんと考えろ‼️
    あの男にお金と時間と人生を吸い取られてる〜😫

• 5月4日
あや

私の旦那も少ないです。私の支払いは放置。ビール、タバコは減らさない。遊びに行く金はある。生活費もらえません! イライラしますよね!!

• はな

はな

自分勝手すぎてイライラしますよね‼️
    妻や子を養うって気持ちが無いんですかね⁉️私はあんたの母親じゃ無いわ‼️って思います。

• 5月4日
よっぴ

私の旦那も低収入です😅
今育休中ですが私が正社員で働いているのでなんとか生計立てられてます(´-ω-`)あと5万上がれば旦那の給料だけでも生活できるのに…😢

• はな

はな

ストレスたまりませんか⁉️😭

• 5月4日
  • よっぴ

よっぴ

もっと稼ぎあったらいいな~と思う反面、貯金できる金額は多い方がいいし、私は働くの好きなので別にストレスではないです😊

• 5月4日
  • はな

はな

自分のお給料貯金できる分があれば良いですよね😫

• 5月4日
ちょママ

うちも年収でいけば私の方がもらってます💦
少ない訳ではないけど、自分のお金は自分で!という考えなので、家のローンは夫、生活費は私という折半??です😑
子どもの保育料すら払わないアホな奴です😑😑
自分が払わないのに高価なものを欲しがるなんて腹立ちますよね😤😤
ご主人はもっと、まるさんに感謝するべきですね!!
状況はちょっと違いますが、イライラ共感できました!!なのでコメントさせて頂きました🙌

• はな

はな

コメントありがとうございます!!
    うちも生活費折半したいけど収入少ないからどうしても私の方が多くなります😓
    私が自分のお金で服とか買おうとすると、じゃあ俺にも買ってよ‼️とか子どもみたいなこと言われたり、欲しいものがあると私に買って買ってー!って言ってきて本当にストレスです💢
    生活力ない人と生活するのってこんなにストレスなんですね💧
    なんで私が養わなきゃいけないのって思います💧
    それで感謝もないから嫌になる💧

• 5月4日
  • ちょママ

ちょママ

それはストレスですね😣
    養う為に結婚した訳じゃない!!と思ってしまいますよね!
    私も同じ気持ちで只今、生活しています💦💦
    ご主人は、まるさんに甘えてるんでしょうね😤
    私は夫に対して、男としてのプライドはないのか⁉️と思ってしまいます。
    俺が一番と思ってるタイプなので…
    ご主人も一緒でしょうか??
    だとしたら、凄いイライラしますよね!💢
    まるさんが頑張って働いて稼いだお金ですもんね!
    まるさんが欲しいもの買うのは、わかりますが、ご主人も一緒になって買ってと言われると面白くないですよね😡

• 5月4日
  • はな

はな

うちの旦那も、俺が一番てタイプです😓
    スーパーに買い物に行こうとしたら、こないだ行ったばっかじゃん!ガソリンもったいない!ってこないだ言われたばっかりなのに、自分が食べたいものあると明日行ってきて‼️って言うんです💢
    ほんとですよ!頑張って働いたお金なのに…。

• 5月4日
  • ちょママ

ちょママ

うちの夫と同じですね😅
    そんなに食べたいものがあるなら、自分で買って来てよ!!って感じですよね😂
    お互いにどうにかイライラ軽減できるといいですね!!!
    あぁーそれは夢の話かも💦💦うちは💦
    お話できてよかったです!✨
    ありがとうございました😊

• 5月4日
  • はな

はな

私もお話しできてよかったです!
    イライラして頭おかしくなりそうでしたが、共感してもらえると少し気が楽になりますね😊
    お互いがんばりましょう。

• 5月4日