※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
ココロ・悩み

妊娠中に母乳を与えると子供に遺伝する可能性があると言われ、ミルクに切り替えました。義父には病気のことを言っておらず、母親から母乳を与えないと言われて悩んでいます。

妊娠して始めてHTLと分かり母乳を飲ませると子供に遺伝するかもと産婦人科の先生に言われ母乳は止めてミルクに しました😫
義父には病気の事を言って無いので最近の母親は母乳を飲ませないと言われ毎日泣いてます😭

コメント

mia

義父には言ってないので、言われてしまうのは当たり前では?
言えない、言いたくない理由があるのですか?

• きんちゃん

きんちゃん

ありがとう ございます🙇

• 5月4日
  • mia

mia

気分を害したのなら申し訳ありません。
    育児、ムリせずに頑張ってくださいね。

• 5月4日
あゆか

最低ですね!!!もし病気がなかったとしてもミルクにすることはそんなにだめなことなんですかね?
最近の母親は母乳を飲ませないって
義父も母乳だせてないですよね?なんなら出産も経験してないですよね
だれが母乳にしようとミルクにしようと勝手ですしイライラしますね

Y❤︎

事情があるならそれを話せばいいと思いますよ😢?

さくらママ

病名だけ伏せて自分の持病で母乳あげられないと言っていいと思います!
私なら母乳あげない人にはそれぞれ事情があります、母乳のでない義父にとやかく言われる筋合いはありませんとはっきり言います。
あなたがなく必要ありません!

emasara

詳しい病名は言わないでも、赤ちゃんに遺伝してしまうリスクがある病気で、飲ませられない、と旦那さんから言ってもらったらどうですか?

きんちゃん

義父は考え方が固く義母から義父には内緒に しましょうと言われ私の立場になって 欲しいです😟

きんちゃん

私も小さい時は玉子アレルギーで全身かさだらけで大人になって少しずつ治りましたが今もアレルギー剤の飲み薬を欠かせません😑
次男が遺伝なのかアトピーであちこち湿疹ができ皮膚科通いです👌
あまり気にせず皮膚科と仲良く付き合ったら良いと思います🙂