※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
雑談・つぶやき

きのうから義実家に来てます。明日自宅へ帰ります。早く帰りたくてしょ…

きのうから義実家に来てます。明日自宅へ帰ります。早く帰りたくてしょうがない!!なぜ2泊もしなくちゃいけないんだよ
子ども様式になってない家だから普段でも大変なのにますますガチャガチャなうちの子たち
こどもらの目が離せないのに夫が自由に昼寝して休めない私
上の子の食わず嫌い
義姉の子のゴホゴホ咳。うちの子たちやっと調子良くなったのにまたうつるじゃん。
義姉の子とうちのしたのこは同じ歳。あちらはとっても大人しいが、うちはとんでもなく活発でガチャガチャ…おとなしいのが癒やされるとかほざく夫。うちの子たち、あなたの子どもの頃に似てガチャガチャなんですよ…!!
帰り道とんでもなく渋滞するんだろうな…時間のムダ
連休あけからまたワンオペのフルタイム。GWなんて本気でいらないです。ほんとはシフト制で大型連休とか関係ない職業だけど、家族のために合わせて日祝休みにしてもらってます。私だけ…
自分としては平日休みが良いけど、家族都合で今の働き方にしています。
それが気に入らないのかほかのスタッフと明らかに違う風当たりの冷たい態度の上司…
なんかいろいろ疲れた…休み明けの仕事は憂鬱だけど、連休なのもしんどいな…ワガママかな

コメント