※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて陽性反応が出たので、病院に行くタイミングが気になります。仕事都合で10日にしか行けないが、それは早いでしょうか?

4月28~30日ぐらいが生理予定日だったのですが、来てなくて早いのはわかってたのですが、昨日検査薬をしたら陽性反応がでました。

1人目の時に病院にどのぐらいで行ったか覚えてないのですが、仕事の都合上10日にしか行けないのですが、10日だと早いですかね?
その次だと今月末ぐらいになりそうで💦

コメント

みみ

10日でも大丈夫な気はします🙆‍♀️
一応行ってみて、まだ見えないと言われたらまた今月末に行ってみるといいかもしれません〜!
心音確認できるといいですね♡

ぴ

私は初めての妊娠だったので、不安で次の日に行きました(笑)
でも4週くらいだろうと言われて2週間に1回病院に通い、結局母子手帳貰ったのは10週くらいだったので、だいぶお金使いました…(笑)2人目でなんとなく何週かわかるようなら心拍がとれそうな時期に行った方がいいですね!先輩ママに言うのもなんですが…経験談です!