※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

あー、早く連休終わってーー😭最初はつわりの私にも息子にも献身的だった…

あー、早く連休終わってーー😭
最初はつわりの私にも息子にも献身的だった旦那だけど、さすがに8日目。ここ数日は息子が早く、そして長く昼寝することだけを望んでいる。笑
息子のために少しは毎日出かけてくれるから感謝だけど、それも3人で、に限定だから私も疲れるし😭そして、出かけても思うように昼寝しなかったり、家に着く前に寝てしまう息子に旦那がイライラするし…ふぅ。
本当は義実家に帰省予定だったけどつわりで義母から来なくていいと優しいお言葉。でもそのおかげで8日間ずっと家族3人で過ごしてるので息が詰まってきましたー💦笑

私もつわりがひどい日と軽い日があるから、軽めの日は家事育児の負担がどーんとくるし、そのどっちが何をやるかというせめぎ合い?みたいなのに疲れました💦
旦那がいなければ息子と二人のリズムで自分でやることを、旦那がゴロゴロしてるならやってほしいと欲が出るのでいけないんですが…リズムも崩れるし旦那が息子がいなければ◯◯できるのにーとか文句言うのも腹がたつし…

明日は息子と二人で実家に避難することにしました。笑
家事も育児もジジババに少し甘えてきます(^^)
別にまだ夫婦喧嘩にはなってないけど、喧嘩する前に。笑
そして、今夜から明日の朝にかけて旦那に色々やってもらうために。笑

すみません。どうにもモヤモヤして吐き出させていただきましたー。笑 読んでいただいてありがとうございます!

みなさん、連休平和ですか??笑

コメント