※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

新婚さんでケンカばかりしてるって方いらっしゃいますか?1週間に一度は…

新婚さんでケンカばかりしてるって方いらっしゃいますか?
1週間に一度は大きなケンカをしてしまっていてみんなは新婚で幸せなのにうちだけなんでだろう…と思ってしまうときがあります
旦那のことは大好きだし普段は仲良しなのですが妊娠して不安になることが増えホルモンのバランスなどで余計なことまで考えてしまって…

コメント

ちろる

妊娠中は喧嘩ばっかりでしたよ💦
すごい情緒不安定になりますよね😩
付き合ってる時にはなかったほどの大喧嘩でした😫

• ♡♡♡

♡♡♡

お返事ありがとうございます!

そうですか😭安心しました😭
    産まれたら変わりますかね?

• 5月4日
  • ちろる

ちろる

産まれてからもホルモンバランス整ってないので
    ダメでした💦(笑)
    パパの自覚がなさすぎる!っていうイライラがやばかったです😅
    血管爆発しそうでした😂😂
    今は落ち着きましたよ🤣✨

• 5月4日

ケンカして、言いたいこと言って、さらに仲が深まるなら意味あるケンカなのでいいと思います😆
お子さん産まれたら、ケンカもする時間なくなります笑

• ♡♡♡

♡♡♡

お返事ありがとうございます!

そうですね😊
    良い方向に考えたいと思います!

• 5月4日
茉由

新婚ですが最近よく喧嘩しちゃってます(*´•ω•`*) じぶんでもびっくりするくらい小さなことが気に触るし旦那さんの些細な一言にめちゃめちゃ傷ついたりして、つい喧嘩みたいになっちゃいます。でも内側に溜めてストレスになるよりいいかなって思うようにしてます|ω•๑`)

まー

新婚時はかなり喧嘩してましたよー!
私の場合、地元を離れて遠方に引っ越し孤独でしたし一緒に生活するのも初めてだったので些細なことでぶつかってました👊🏻