※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
家族・旦那

お疲れ様です😊皆さん旦那さんに対して不満ありますか?ちょっとしたケン…

お疲れ様です😊
皆さん旦那さんに対して不満ありますか?
ちょっとしたケンカしたんですが、中々旦那の機嫌がなおりません😱こういう経験ありましたら、解決方法を教えてください😌 夜の営みを2、3回断った結果ケンカになりました。恥ずかしいです。
これくらいで機嫌を悪くされてたらこの先思いやられます。スッキリ仲直りしたいです!笑

コメント

チーママおっさん

あります!
自分の気分次第で褒めたりけなしたり…
結局自分の意にそぐわないとスネたり怒ったりして面倒くさい。

  • Yママ

    Yママ

    ナカムラさんと同じ気持ちです。
    確かに面倒くさい!
    こっちは早く解決したいから仲直りの合図出してるのにまだ機嫌悪くて、だんだん腹立ってきます。

    • 5月4日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん

    わかります!
    うちは夫が謝ってはくるんですが、そのあとの態度とか口調で自分悪いと思ってないのが丸わかりでイライラしてきます!

    • 5月4日
  • Yママ

    Yママ

    それはイライラしますね!
    男性っていつまでも子供なんですかね😂

    • 5月4日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん

    自分では私よりは大人って言ってますが、そうやって言ってる時点で子供ですよね。。

    今も退屈退屈連発しててだったらどっか行けばいいのに、それ言うとめんどくさい。そしてケータイゲーム三昧。
    攻略法をYouTubeで見てます…

    • 5月4日
  • Yママ

    Yママ

    子供がいるんですが、子供が増えた感じですよね(>_<)

    • 5月4日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん

    自分でできるくせに人にやらせる子供。
    都合よく夫婦という言葉を使う子供。

    • 5月4日
  • Yママ

    Yママ

    自分でできるならなるべくしてほしいですよね!
    余裕有るわけではないので協力してくれると心強いです😌💓

    • 5月4日
R

不満はちょいちょいあります!
昨日だと、三女が鼻づまりでちょっとしんどそうな時があるんですけど、私的には大丈夫ちゃう?って感じの程度。
旦那が『鼻すってあげたら?』とちょいちょい言ってくるのがまぁまぁストレスで、自分がしてあげたらいいやん?自分が気になるんやから!と(笑)
メルシーポットがあるんですけど、前にやり方も伝えたし…イラッとしました。
今日だったら、娘が少しヤクルトを敷物にこぼしてて、私はそろそろ片付けるし、その時に洗濯したらいいや!と思ってたら『今日は晴れてるしそれ洗濯したら?』って。いやいや、そう言うなら明日休みなんだからその時にどうぞしてくださいねー!って言ってやりました(笑)
口ばっかりです。

  • Yママ

    Yママ

    口出すならしてくださいって気持ちわかります! こっちもする事たくさんあるんだからお互い様じゃねぇってなってきますよね(>_<)ストレス溜まりますよね!

    • 5月4日