※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

母乳の出が悪くなり、完ミに切り替えようと思っています。安くて腹持ちのいいミルクを教えてほしいです。いまは高いほほえみのキューブを使っていますが、別のものを探しています。サンプルのはいはいのミルクは腹持ちがよくないようです。

今まで母乳とミルクの混合でしたが、
母乳の出が悪くなりつつあるので
そろそろ完ミになりそうなので、
ミルクを缶で買おうと思っているのですが
おすすめのミルク教えて欲しいです!!🍼😳

いまはほほえみのキューブタイプを買って
いたのですが、お値段が高めなので
違うものにしようと思っているのですが
安くて腹持ちのいいものってありますか?

ちなみにサンプルでもらったはいはいのミルクを
飲ませるの寝てる間にもちょこちょこ起きたり
していて、腹持ちよくないのかな〜と💧💧

コメント

ぷーたん

ほほえみの粉飲ませてました🍼
でも完ミだと大缶1週間でなくなるので安いはいはいに変えました😚腹持ちはほほえみもはいはいも変わらないと思います🙆‍♀️

うちははいはいですけど10時間くらいぶっ通しで寝る時もありますよ😂笑
はいはい安くて良いですけど、缶ゴミが溜まるのでエコらくパックのあるミルクが楽で良いかもしれないですね🤔
はぐくみとかE赤ちゃんはエコらくパックあると思います🤔

☺ぼんず☺

私は産院がほほえみ(キューブ)でした‼
キューブだと凄く楽ですよね!

けど完ミとなるとすぐに無くなるので私は大完の粉の物にしました^_^;
(大完で1週間持つか持たないか…。)
安さだと「ぴゅあ」か「はいはい」ですかね♪
「ぴゅあ」は他と比べて量も少し多めで1番安いので飲んでくれれば安上がりですが、嫌がる子は嫌みたいで(>_<) 「はいはい」が安い中では良さげでした‼

サンプルを色々取り寄せて飲ませましたが、うちは好き嫌いなく何でも飲んでくれました(笑)
腹持ちはどれも変わらないかなぁ~って感じです‼

うちは初めミルクアレルギーの疑いで暫くアレルギー用だったのでそれと比べたらどれも安いですよ‼
アレルギー用は倍しますから(TдT)