※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

妊娠中の肌トラブルについて相談です。ホームピーリングの効果や安全性について知りたいです。元々肌が荒れやすく、妊娠後にニキビができて困っています。

こんにちは。いつもお世話になっています。
妊娠中で、ホームピーリングをされていたかたいますか?効果はありましたか?
ピーリングは妊娠中できるとことできない病院があるようですし、どうなんだろうと思ってます。

私は元々肌が荒れやすいので、皮膚科でニキビ治療薬をもらっていました。妊娠して使用できなくなり、顔中に小さいニキビができてしまい、色々試しても治らず困っています。。

コメント

今までニキビできたことなんてなかっあのに、妊娠によってできてきてすごくショックで私も妊娠中継続してやってます🙆‍♀️

妊娠中も使えるお薬あるので先生に相談してみるのもいいと思います😚

• まりも

まりも

ありがとうございます。
    ピーリングされてるんですね!
    ホームピーリングのお試しセットから始めてみようかなとおもいます。

• 5月4日