※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
雑談・つぶやき

洗い物するから子ども預けて、洗い物してトイレに行ったら、その間に子…

洗い物するから子ども預けて、洗い物してトイレに行ったら、その間に子どもがギャン泣きしてた。戻ったら旦那が「どこ行ってたんだよ!遅せーよ!勝手に預けてどっか行くお前のそういう所がムカつくんだよ!」と怒鳴られた。
たった数分預けて泣かれたくらいでそんなに怒る?呆れて反抗する気にもならない。泣くのなんて毎日のことですよ。横になってモンストばっかしてるくせに忙しいんですかね。
あーイライラ

コメント

うちは怒鳴られる事は無いんですが、たまに 「今モンストで超忙しい」「今パズドラで超忙しい」「今東京グールで超忙しい」「今LINEプレイで超忙しい」… と次々言われます> <;

naayaa

旦那さんひどい!!!(°_°)そんな怒ることないですよね(ー ー;)
じゃあ、赤ちゃんの方が戦いがいがあるだろうからかわりにモンスター倒してあげましょうか♡?って言ってやりたいです( ̄▽ ̄)
つぶやきにすみません(>_<)sora mamさんだって毎日頑張ってるのにそれはないよ。と思いコメントさせていただきました

なんで同じ親なのにそんな事言うんですかね。

旦那さんは父親でもあるのに。

数分、ゆっくりトイレくらいいいじゃないですかね。
洗い物くらいやってくれればいいのに…と我が家もそうなりそうです。

じゃがりこ

コメントありがとうございます。
育児も家事も全て私なので旦那にイライラしっぱなしです。
疲れます(T ^ T)