※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁紅蓮❁
雑談・つぶやき

チーズスフレに初挑戦!フォークを入れたときのシュワ〜って音がたまらん…

チーズスフレに初挑戦!!
フォークを入れたときのシュワ〜って音がたまらんΣ>―(,,>᎑<,,)♡→
焼き上がり表面が割れちゃったけどしっかり冷やしたら落ち着いて目立たなくなったから良かった〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
明日はこどもの日ってことで鯉のぼりロールケーキも作りました♡

コメント

❁紅蓮❁

こちらがこいのぼりロールケーキ♡
子供達喜んでくれるといいな〜(◍ ´꒳` ◍)
つぶやき失礼しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

どちらもクオリティ高くて美味しそうです🤤💗💗子供ちゃん達にとって自慢のママさんですね😳

• ❁紅蓮❁

❁紅蓮❁

嬉しいです♡ありがとうございますΣ>―(,,>᎑<,,)♡→

• 5月4日

わー!おいしそう😫😫
売ってください( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)笑

• ❁紅蓮❁

❁紅蓮❁

ありがとうございます♡
    売れるほどではないので貰ってください(◍ ´꒳` ◍)

• 5月4日
らん

えっえっえっ!!???手作りですか!!???パティシエさんとかですか???すごくキレイで美味しそうです😆💕!!こいのぼりも可愛い❤️

• ❁紅蓮❁

❁紅蓮❁

コメントありがとうございます♡
    パティシエではないです〜(◍ ´꒳` ◍)
    自己満で作ってます(◍ ´꒳` ◍)
    子どもたちが喜ぶ顔が見たくてと自分のストレス発散法なんです(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 5月5日