※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
子育て・グッズ

寝室の配置について相談です。子供と旦那と一緒に寝るか、別々に寝るか悩んでいます。子供と旦那を一緒に寝かせるほうがいいか迷っています。旦那のいびきが気になります。

みなさん、寝るときは寝室は子供と旦那さんみんな一緒ですか?それとも別々ですか?うちは私子供たちで一部屋、旦那が一部屋、で別々なんですがやっぱり一緒の部屋のほうが子供には良いのかなとも思います。パパとのふれあいも増えるし。ただ、旦那のいびきがひどくて私は一緒に寝れないのでためらってます。

コメント

みつき

ウチはみんな一緒に寝てます!

息子がパパいないと夜ねれないみたいなのでw

ひなあられ

ずっと一緒です(^^)
下の子が生まれてからも、一緒のつもりです!

5人のmama(29)

長男以外はみんな一緒です
旦那のイビキが本当にうるさく
マヂでイラつく時もありますが
ウチは2LDKで狭いので
そこしか寝る場所ないので我慢してます。
一緒でも旦那と子供達
ふれあい無いですからね
子供達ご先に布団に行って
子供達が寝てから旦那が寝室来るので
寝かしつけとか一切しないでリビングいますから。
なので
部屋があるなら
別々でもいいとは思います。

deleted user

みんな一緒ですが、夫のいびきうるさいです💦幸い息子は起きないのでまあいいかという感じですが、下の子が産まれたらしばらく夫と上の子、私と下の子で分ける予定です😅