※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを持っているが、もう1つ買うか迷っている。外出時に逆流があるため、清潔な状態で持ち歩きたい。サイズ違いを買うべきか悩んでいます。

リッチェルのストローマグですが
今1つ小さい方を持っています。
持ってる方は1つですか?
もしもう1つ買うとしたら
サイズ違いを買いますか?
外で離乳食の際、食べ物が
逆流するので時間が経つと
これからの時期、怖いので
もう1つ綺麗な状態で持ち歩こうと
思ってます。

コメント

♡♡♡ 🌹

大きい方を
サイズ違いを買った方が
長く使えますよ🥰

roller

1つだけもってます!
長いのは必要ないかなと思います
そんなに飲まないし、
1日で中身捨てますし、😅

陽

リッチェルの小さいのを2つ持ってます^_^
最初はいらなかったなって思いましたが、卒乳して夜の水分補給もお茶になった今は2つあってよかった!って思います✨
これからの時期暑くなるので、大きいほうがあったほうが安心かなと思います!
大は小を兼ねますし😊

リッチェルのセットになっているのを買ったので、その中に大きいサイズの保冷な出来るものもありました。

今それを外出の時に持ち歩いてます😊

息子は麦茶大好きなので、グビグビ飲むので大きいサイズでも1日出掛けてたらなくなってるので、出先では中途半端に余ったものは捨てて
麦茶のペットボトル(500ミリ)を買って入れてあげてます☝️

サーモスの水筒をだいぶ前に買ったものの
リッチェルのばかり持ち歩いてましたが
そろそろ息子は水筒バージョンで良さそうです😊

長く出掛けないのでしたら
小さいサイズでもいいかな~とは思いますよ。

みどり

飲む時、吸ったり出したりしながら飲むので食べ物逆流しますよね!笑
うちは夜も枕元に持っていくので洗い替え用に2個持ってます、同じサイズです。食べ物逆流してたら昼間は飲み物捨てて中をさっと水道でゆすいで、新しい飲み物入れて…って感じで使ってるので、マグは1つと中に入れる飲み物のペットボトル持ち歩いてる感じです。

はじめてのママリ🔰

これからの時期にと思ってリッチェルの保冷のものを新調してみました!

同じもの持ってるので、この二つでやってこうと思ってます!

まだまだ未熟母なのでわかりませんが、どこかでコップ飲み、ペットボトル飲みになるかもと思い大きいのは買ってないです。。。

はじめてのママリ🍀

みなさんありがとうございます😊
たいへん参考になりました💗
少し検討してみたいと思います✨