※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9ヶ月の双子の姉が毎日マーライオンのように嘔吐します。特にミルクのむ…

9ヶ月の双子の姉が毎日マーライオンのように嘔吐します。
特にミルクのむ時、チクビを入れるだけでおぇぇと。
離乳食とミルクの間はあけてます、ミルクの量も多くないです。むしろ一日380mlくらいしか飲まないのでマーライオンのように吐くと脱水が心配です。
小児科に行った時は1回様子みと言われたのですが不安になってきました。

前まではそんなことなくここ1ヶ月マーライオンのような嘔吐が始まりました。

同じようなかたいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクが合わない、乳首のサイズが合っていなくて出る量が多い、空気が入ってるということは無いですか?

離乳食始めてるなら麦茶などの水分補給でもいいと思います!