※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

【旦那との会話】旦那『そう言えば、母の日どうする?』私『あれ?この前…

【旦那との会話】
旦那『そう言えば、母の日どうする?』
私『あれ?この前お義母さんにプレゼント🎁買ったよね?』
旦那『違うよwwwあなたよ!あなた!www』
私『(やべ...私、母親になったんだ)あー!!!私ねwww特に何もしなくていいよ!😊てか、その金貯めて娘に使おう🎁』
旦那『は?!?( ・᷄ὢ・᷅ )初めての母の日なのに、何言ってんの??娘は娘!まーはまーだよ?どこ行きたい?何食べたい?絶対母の日やるから!』
私『え!💦ごめん🙇ありがとう😭考えとく』

ー後日ー

旦那『んで、どーする?』
私『えっと...水族館行きたい...』
旦那『おー!いいね!( *˙ω˙*)و グッ!...カチカチ...カチカチ...』
私『何してんの?』
旦那『俺も5月いっぱいで育休終わっちゃうし、2泊3日でいこ!😊』
私『えー!(金銭的に)大丈夫?💦』
旦那『気にしないで!いつも育児頑張ってるし楽しもう😊』
私『ありがとう😭』


娘の世話も
ちゃんと説明すれば
1-10までやってくれるし
家事も全部出来るし
本当に助かってます!

いつもありがとう😭❤
惚気失礼しました(笑)

コメント

みつき

旦那様素敵過ぎます!!

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    妊娠中から
    『おれ、親戚の子供見てるから、育児大丈夫だよ!』

    とか自信満々に言ってて

    正直、本当の育児の大変さのギャップでやらなくなるかな?って不安でしたが、逆で『よし!もっと頑張ろ!』

    ってなってくれて、嬉しかったです😭

    • 5月4日
  • みつき

    みつき

    いいパパさんですね(*´艸`*)

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい😭

    娘もパパっ子になりそうです☺️

    • 5月4日
sa

すごーい😍
優しくてステキな旦那様ですね!
家事も育児もしてくれて奥さんの事もこんなに大事にしてくれて😍
こっちまで幸せ分けてもらった気分です(*´﹀`*)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ありがとうございます!

    旦那の理想の家庭が

    私たち女性の理想にすごく近くて

    びっくりです😭❤

    • 5月4日
森の人

旦那様素敵すぎますね❣️💓
たのしんできてください✨

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    日に日に
    育児レベルが上がってきてて
    びっくりしてます💦

    ありがとうございます!

    全力で楽しみます🔥❤

    • 5月4日
むに

おおおお〜自分の母の日もやってくれるんですねぇえ✨
しかも泊まりで!!羨ましいです🥰

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですよ!

    泊まりはびっくりしました💦

    日帰りでも

    十分行ける距離なのに😭❤

    ありがたいです😭

    • 5月4日
にこにこ

旦那様のコピーを世界中にほしい!(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そしたら、世界は平和になりますね😭(笑)

    • 5月4日
deleted user

母の日、、嬉しいですね😭
うらやましいです😭
世の中の旦那さんがみんなこうだったらいいのに😭

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    嬉しいです😭

    娘産んで良かったって思えるし、この人と出会えて良かったって思いました😭

    昨日は
    私が体調悪くて
    ずっと寝てましたが、その間に色々やってくれてて助かりました😭❤

    旦那ももちろん
    寝不足が続いてたり、自分の時間も取れてない中、文句1つ言わないから、尊敬してます!

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    文句言わないのはすごいですね、、!素晴らしすぎます!
    見返りを求めてない感じが素晴らしいです😭
    末長くお幸せに、、泣

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    私なら文句言っちゃいそう...って思いました💦

    はい、ありがとうございます😭❤

    • 5月4日
チョコ

めっちゃいい旦那さん💓
羨ましい!!!
うちの旦那と交換してくれませんか?笑笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ありがとうございます😭


    交換しますか?😂👍

    旦那の考え方が女性的なので

    すごく助かります!

    • 5月4日
  • チョコ

    チョコ


    ほんとこんなにまーさんさんと娘さんのこと大切にしてくれてる旦那さんだったら、こっちも自然としてあげようって気持ちになりますよね😊✨

    ちょっとでいいからその旦那さんの考えをうちの旦那にお裾分けしてほしい。。😆

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    なります!なります!

    ぜひぜひ!笑

    • 5月4日
たぁ

旦那さん優しい!素敵すぎます!
でもきっとそれってまーさんも素敵だからなんですよね。
わたしも旦那に文句ばっかいってちゃダメだなぁ(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    私なんかダメダメです💦
    家事も育児も下手くそなんです😭

    なので、『ごめんね』ではなく、『ありがとう』を伝えてます💦


    もし、私が旦那なら文句言ってそうで
    彼はほんと凄いなって思いました💦💦

    • 5月4日
reo

素晴らし過ぎるー💕💕
去年は無かったので今年は気づいてくれたら嬉しいなあ〜〜😂💕

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうだったんですね💦💦

    旦那様気付いてくれー😭😭🔥

    • 5月4日
くまくま

ちょっと爪の垢分けてもらえませんかね??
うちのくそ旦那に分けてください😨😨

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    いっぱい上げます😭😭

    2人の子供なのに

    私たち女性だけが育児してるって

    おかしいですもんね!💦💦

    • 5月4日
あや

本当に皆さんおっしゃられるように素敵すぎて、羨ましいです🥰

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ありがとうございます😭❤

    • 5月4日