
コメント

ろぼこ
大丈夫と言われたなら大丈夫だと思いますが、前私も高熱が出て、解熱剤を出してもらった時、心配なら授乳後にすぐ飲めば大丈夫と言われました(^^)
確か、2時間あければ混ざることはないって言われたと思います(^-^)

asume!
葛根湯は、乳腺炎の時にも使うので飲ませても大丈夫ですよ〜!
-
みいーー
返信ありがとうございます♡
そうなんですね!!
安心しました(^O^)
ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶- 3月6日
-
asume!
ちなみに先月から乳腺炎繰り返して葛根湯にお世話になりまくりですが、娘は元気です笑
- 3月6日
-
みいーー
ありがとうございます♡
息子はしばらくご機嫌で遊んでたのですが、今は抱っこ、トントンで案外すんなり寝てくれました( ´ ▽ ` )ノ
起きてしまっても安心して授乳します!!笑- 3月6日
-
asume!
みいーーさんも、風邪悪化せず良くなるといいですね!おやすみなさい〜☆
- 3月6日
みいーー
返信ありがとうございます♡
わたしも授乳後に飲んだのですが息子が起きてしまって(><)
うちはおっぱい後じゃないと上手く寝ないのでどうしようかと悩んでました( ;∀;)