※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊活初めて次の生理かその次の生理までに妊娠されたかたどのくらいいらっしゃいますか?☺️

妊活初めて次の生理かその次の生理までに妊娠されたかたどのくらいいらっしゃいますか?☺️

コメント

ぴぃ

2周期目で妊娠しました☺️

らんらんるー

さあ子供そろそろ、、、と思って避妊無しでしてからちょうど次の生理までに妊娠しました😊生理不順だったのでなかなかできないと思ってたのでびっくりでした、、通ってたレディースクリニックの先生にもびっくりされました!

みうみう

あたしがそうです。
どうしてもってがんばりましたよー。
毎日の様にしてましたw

ママり

アプリで何となくでは、駄目で少し本気(排卵検査薬)出したらすぐでした☺️

えりえりえり

1人目も2人目も2週期くらいでできました!

でも基礎体温計ったり排卵検査薬使ったりはしっかりしました!

とっちママ

妊活始めるためクリニックに行き
タイミング合うよう3日に一回はして
一周期目で授かりましたよ😊💓

はじめてのママリ

基礎体温と排卵検査薬を始めた周期に妊娠してました!🐣

あっぴー

そろそろほしいなぁと思い、基礎体温を測りタイミングをみる、規則正しい生活リズムで過ごす、葉酸をとるなどを、3ヶ月くらい行っていました🌟
そして、授かれたら嬉しいなというタイミングで、避妊をせずしたところ、1度で妊娠しました!

春

2回目の生理前に妊娠しました!