※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間が増えてきているので成長している可能性があります。排泄も問題なさそうです。心配は不要です。

生後22日です
ここ2日連続で夜中の睡眠時間が
だいたい2時間半~3時間だったのが
4~5時間になり助かってます!
まだ2日目ですが、これはリズムがとれてきてるんでしょうか?
ちなみに魔の三週目が終わったのかなって感じで
落ち着いています

まだわかりませんが…
うんちやおしっこなどは出てるので脱水症状っぽくはないと思います
おっぱいは長くても15分短くて5分を
起きてる時は1時間起きくらいであげてます!

成長してるととって大丈夫でしょうか?

コメント

ゆき

リズムがつくのはまだまだこれかれなのでたまたまだとは思います😂
今日は全然寝てくれへん!って日もあるとは思います😅
ただそのまんま行く子もいますよ🙆‍♀️

  • な

    やっぱりたまたまですかね😂😂
    そのまんま行ってくれることを願います😊

    • 5月4日