※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

もぉぉぉぉ😂!GW明け予防接種あるって言ったよね?!病院やってないから風…

もぉぉぉぉ😂!!!
GW明け予防接種あるって言ったよね?!
病院やってないから風邪ひかせたくなかったのに!!
やりやがったあいつ(旦那)!!!
鼻水垂れ流してちょっとくしゃみしてたからただの鼻炎ならいいけど風邪なら子供に絶対移すなよ😒って言ってたのにさ!!!
今日起きたら子供咳し始めた😂😂😂
マスクしろって言ってもしない!くしゃみした手で子供触る!最近子供が手舐めはじめたの知っとったでしょーよ😒😒😒😒
咳し始めたってラインしたらごめん。。って💔
ごめんじゃねんだよ何回も注意したのにーー!!
もー!もー!もぉぉぉぉ🐮😡😡😡😡😡😡😡😡

コメント

えー!
生後2ヶ月で風邪って心配です‼️
大丈夫ですか?

しかも予防接種ってスケジュール結構面倒くさいから崩されたくないです💦
まぁそんな事も言ってられないですが、旦那から子供に風邪うつされたらムカつきますね。

• たまちゃん

たまちゃん

あと数日で3ヶ月になるんですが、実は1ヶ月前にRSやっちゃっててまだ1回も予防接種出来てない状態なので2ヶ月の間に打っときたかったんですけど…💦
    もうほんとイライラします😡😡こっちがどんだけ気をつけても旦那が好き勝手してきたらどうにもなりません😒💔

• 5月4日

退会ユーザー

あらあら大変💦
    本当予防接種の回数が多くて予防接種遅れると神経質になっちゃいますよね😢

うちは3ヶ月まで入院してたので、予防接種受けられずに、それでも凄くイライラしましたが…旦那さんしっかりしてーって感じですよね💦

次回から旦那さん隔離で‼️
    余談ですが、インフルエンザになったら車で寝かされたって以前、職場の男性が話してたので、その位するよ‼️って脅してもいいかもしれません。

• 5月4日
  • たまちゃん

たまちゃん

入院されてたんですね💦
    そうなんですよ💦初めての子なんで要領とかよくわかってないし病院からスケジュール貰ったからその通りしたかったけどすでにズレちゃってよくわかんないし💀笑

もうほんと隔離ですね🤔インフルで車中泊はやばい😂笑
    それか実家が近いので帰ってもらいます笑

• 5月4日