※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃく ( ◠‿◠ )
子育て・グッズ

抱っこ紐とマザーズバッグ、リュックとトートどちらがいいですか?見た目や使い勝手を考えて悩んでいます。おすすめを教えてください。

抱っこ紐とマザーズバッグ 合わせるなら、リュックとトートどっちがいいですか?

リュックいいかなと思ったけど抱っこ紐とリュックって前と後ろで見た目的にどうかな?と思ったり。

トートは手がフリーにならないし

おススメ教えてください ( ◠‿◠ )

コメント

ささまる

遠出をする時はリュック、近場ならトートにしてます😊
あとは車を使用するのか、公共交通機関を利用するのかなどでも決めてますよ🙌

はじめてのママリ🔰

個人的にはリュックの方が両手空いて楽でした😀

まゆげ

斜めにかけれるショルダートートおすすめです☺️両手あくしてリュック背負った時の不思議なシルエットも解消できますし✨

いちご

後ろに手を回したり背負ったり下ろしたりが大変なので私はトートの方が楽です✨

背面ポケットがあるリュックが楽です😊
お財布の出し入れではいちいちおろさなくて済むので。
抱っこ紐の肩ベルトの上にトートだとずり落ちてきやすいと思います。

ららこ

私は断然リュックがらくです!
なにかするにも両手があいてると便利です😊お財布は背面ポケットに入れてるので出し入れも問題ないです!