※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ココロ・悩み

子供が2人になってから夫婦の時間が取れず悩んでいます。夜は疲れてしまい、仲良しのタイミングがわからないです。皆さんはどうしていますか?

夫婦生活についてです💦
子供が2人になってから特に夫婦の時間というものが無くて悩んでいます。
子供が寝静まる頃は夫婦ともに疲れ果て寝てしまってる状態です。
皆さんはどういうタイミングで仲良ししてるのでしょうか?😭

コメント

ブルゾンちえみ

子どもが夜中①回も起きずに寝てくれるようになってさら夫婦でDVD見たり…ケーキ食べたり…お出掛けの計画立てたりとするようになりました😊
①人目は1歳半まで夜中起きたりの繰り返しだったので夫婦での時間はそれ以降でした😊②人目は出産直後からよく寝てくれて直ぐに夫婦timeもできました✨③人目は生後8ヶ月くらいから夜中起きずに寝てくれるようになったかと思います(o^-^o)

ママ

分かります。同じです。
今日こそは!と思い、どっちかが寝たら起こしてねと言ってますが二人揃って爆睡…。
普段は子どもが寝てから主人が帰宅なので、絶対したい!って時は牛丼かカップ麺買ってきてくれるので、先に仲良ししてから食べてます。