※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の息子が乗り物(特にバス、新幹線)が大好きなので、そういう物が楽し…

いつもお世話になっております。
2歳の息子が乗り物(特にバス、新幹線)が大好きなので、そういう物が楽しめる場所にちょくちょく連れて行ってあげたいと思っているのですが、関西でおススメの場所はありますか?
京都在住のため鉄道博物館には何回か行っていて、このGWにトミカ博にも行きました。他に思いつくのは鈴鹿サーキットくらいなのですが、年齢的にもう少し大きくなってからの方が良いのかなと思っています。

コメント

みぃ

鈴鹿1歳の誕生日に行きましたが楽しんでましたよ\(◡̈)/
ユートピアなら2歳なら充分楽しめると思います💭
レースは小学生くらいにならないと楽しくないと思いますが(笑)
あとは見るだけなら関空やスカイパークとか普通に駅構内入って新幹線見るとかですかね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2歳でも楽しめるアトラクションがあるんですね☺️✨
    それはありがたいです!
    見るだけで満足するので、関空なども良さそうですね✨
    参考させていただきます!

• 5月4日
りな

大阪ですが 千里川土手、おすすめです!飛行機が超間近で見れます。真上を通る感じで音も迫力もすごいので、もしかしたらお子さんが怖がるかもしれないですが…うちの子はガン見してました。笑
もちろん無料なので機会があれば行ってみてください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    飛行機が間近で見られるのは魅力的ですね✨息子は飛行機も大好きでどれだけ小さくても飛んでいるのを見つけて教えてくれます笑
    車を運転するのは夫なので話してみたいと思います☺️

• 5月5日