※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

前駆陣痛は生理痛のような痛みで、うんちが出づらくなることもあるけど、便秘が改善している場合も。痛みの間隔は数回あるが長くは続かず、心配しているけど大丈夫かな?

前駆陣痛ってどのような感じですか???
症状には個人差があると思いますが、生理痛のようや痛みが主ですよね😥
今日で31w5dと前駆陣痛にはまだまだ早い時期ですが、うんちしたくてトイレに行くけどでない…ってことが続いています。間隔としては1日に数回ありますが、カウントするほど長くは続きません。
元々妊娠前から便秘もちですが、ここ最近は快便です。
まさか〜そんなわけない!と思っているのですが💦きっとうんちが出し切れてないだけですよね?

コメント

かめ

私も32週くらいの時から、時々前駆っぽいのがあったので、勘違いなどではないと思いますよ〜( ^ω^ )
早い段階で前駆陣痛がある人もいます!かといって、生まれるわけでもないですので、ご安心を!体が段々出産に向けて準備しているんですね〜!

ファイトです!!!!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

うんちしたい感じも前駆なんですかฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    いや〜こんな早いわけないしお腹下してるだけでしょ!誰か違うよ〜って言って安心させて!って思っての質問だったのですが…笑
    早産だね〜って言われており、まだまだ産んでいい時期じゃないので準備中に留まっておいてほしいです(笑)

• 3月6日
  • かめ

かめ

私も同じ事を思ってました!早く産まれる子なのかな?なんて思ってましたが、結局39週でした(笑)
    もう少しいて欲しい週数ですね!でももう直ぐですし、とっても楽しみですね〜( ^ω^ )♪
    安産を願ってます!

• 3月6日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

そうなんです😹まだまだ先だよ〜でも早く会いたいから臨月入ったらすぐ出てきてね〜って思ってます(笑)
    ありがとうございます❤️

• 3月6日
なっちゃ

私の場合、下腹部?下腹あたりがキリキリ生理痛のような痛みで歩くのもやっとでした。

前駆陣痛は早い人だと早いらしいですね😓

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

もともと切迫で痛みや張りはしょっちゅうあるので判断できずです(笑)
    まさかそんな早いわけない!と思ってるので今度の検診で聞いてみます。

• 3月6日