※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
家族・旦那

今日は旦那は飲み会へ。旦那の送別会だから仕方ないけど、迎えに来いと…

今日は旦那は飲み会へ。旦那の送別会だから仕方ないけど、迎えに来いと言っておいて連絡なし。
さっきまだ遅くなるのか連絡したら寝ててと言うが何で帰ってくる気なのか...

明日も仕事なのに何を考えてんのか。娘と3人暮らしだから迎えに行くなら娘も連れてかなきゃいけないのに、この時間まで連絡なしってどーゆーこと!?ほんとふざけんな

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

私の旦那も飲み行って連絡なし。😤
心配をよそに呑気ですよね

  • G

    G


    ありがとうございます😰
    妊娠中なのですね💦旦那様は妊娠中の奥様放って何してるんですかねー(´・ ・`)
    早く連絡くるといいですよね💨

    • 3月6日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そもそも何時に帰るって言っても
    帰ってきた試しがないんで
    せめて帰るときくらい連絡しろ!
    って思うんですよね💢
    何回言っても治らない!💢

    ごのごのさんも早く連絡くるといいですね😣!

    • 3月6日
  • G

    G


    うちもですー😩
    携帯も見ないから持ってる意味ないんですよね(笑)
    明日は娘と2人で寝坊してやろうと思います(-"-)

    • 3月6日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    わかります!わかります(>_<)!
    仕事中ならまだしも
    プライベートのときくらい
    連絡つくようにして欲しいですね😒
    私は自分の分の朝ごはんしか
    作らなかったです( *˙-˙* )笑笑

    • 3月6日
  • G

    G


    うちも起きませんでした(笑)
    お互い苦労しますねー(´・ ・`)
    また旦那愚痴で出会ったら話聞いてくださいm(_ _)m

    • 3月6日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    はい!(。・_・。)♡
    その時はよろしくお願いします☺️

    • 3月6日
mickey

こんばんは( ˙꒳​˙ )

飲み会に出掛けた旦那なんて、
迎えに行く必要はないと思いますよ!
私は飲み会に出掛けたら
行き帰りは自分で、と
歩かせてます。
タクシーだってあるし
(もちろんお小遣いから出させますが)
子供じゃないんだから
自分の後処理くらい
自分でさせましょう⚐
じゃないとつけ上がりますよ。

私も一度旦那迎えに行ったら
終電なくしたと旦那の友人を
片道1時間の家まで送らされたことが
ありました。
妊娠中だったし田舎の真っ暗な道だし
もちろん激怒ですよね( ˙꒳​˙ )
そこからは旦那自身の迎えも
飲み会の際はやめました。
都合のいい足だと思われるのも
嫌なので。

  • G

    G


    ありがとうございます♪
    それが想像を絶する田舎でして(笑)この時間はタクシーもないのです💧

    ですが、もう待ってられないので布団に入ってしまいました(笑)イライラするので明日大説教大会をしようと思います(-"-)

    • 3月6日