※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊活

旦那が気が乗らず、娘が起きてしまってタイミングを逃してしまった。明日の朝でも間に合うか心配。

排卵検査薬で強陽性が出て、タイミングは今夜がベストだと思ってたのに、旦那が携帯ばかり触って全然その気がないようです、、。思い切って誘おうとしたら、タイミングよく別の部屋で寝てる娘が起きてしまったり😭排卵日は教えてほしいと言われてるので、昨日伝えているのに、いざ大事な日を迎えたら他ごとばかり😭仕事で疲れていたり、気分が乗らないこともあると思う。けれど、今日!今日が大事なんだよ!!お願いだよー😭とムキになっています。。強陽性が今日17時頃だったのですが、明日の朝のタイミングでも間に合いますかね😢ものすごく悔しいです😭

コメント

はじめてのママ🔰

排卵検査薬の陽性反応は、排卵したから陽性ではなく「今から排卵させるよー!」ってホルモンが出てるってサインなので明日の朝でも可能性はあると思いますよ💪

• 8りら

8りら

可能性ありますかね😭もう今月こそは絶対タイミングのがしたくなくて、、すごくムキになってしまいます😭明日の朝に可能性をかけてみます😣ありがとうございます。

• 5月3日