※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん
妊娠・出産

妊娠中の辛さについて相談です。2.3人目でだるさや眠気、気持ち悪さ、立ちくらみ、頻尿がつらいです。産むまでしんどいでしょうか?

2.3人目妊娠中のDDツインマタです。1人目単胎の時とは比べ物にならないくらいだるい、眠い、気持ち悪いです。。立ちくらみも多いし頻尿も辛いです。もう少し週数行けば楽になりますか?それとも産むまでしんどかったですか?? 1人目のときすでに切迫早産で自宅安静も経験してます...

コメント

みみ

双子妊娠中楽なときは一度もありませんでしたm(_ _)mつわりがおさまれば今度は胃の圧迫、寝返りお風呂トイレなどにも一苦労です😂35.36.週なんてほとんど寝ることもできませんでした!😅私の経験ですのでご参考までに😭

• あきちゃん

あきちゃん

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね...うちの場合上に1人いるのもあって全然休めなくて。。さらにGW明けから復職もあるのですぐ切迫になりそうで怯えてますw

• 5月3日
  • みみ

みみ

ハイリスク出産なので無理だけはなさらずm(_ _)m

• 5月3日