※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ゴールデンウイーク明けの幼稚園見学での室内用上履きについて、どのようなものを準備したらいいか経験者の方のアドバイスを教えてください。ネットでの購入が間に合わない可能性があるため、買いに行こうと考えています。

ゴールデンウイーク明けに幼稚園の見学で子供と私の室内用の上履きがいるのですが、経験ある方どのようなものを準備されましたか??
ネットだと間に合わないかもなので買いに行っておこうと思うのですが、、💦

コメント

みゅーまま

うちの幼稚園はスリッパで大丈夫でしたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね❣️
    なんか体験みたいな感じなので室内遊びとかもあるらしく、、最悪私はスリッパでもいいのですが、子供はどんなものがいいのかなあと悩みます🤔💦

    • 5月3日
  • みゅーまま

    みゅーまま


    そうなんですね💦
    幼稚園の見学でないですが室内遊びで履物が必要だったときは新品の外靴を室内用に作り履かせました😊

    • 5月3日
ポンコツ

べビザラスで上靴買いました!!
私のは300円ショップにあった
入学や入園式などに履きそうな
スリッパ??足カバー??みたいなのに
しました!
こないだ行きましたが
スリッパの方もいましたし
子供達は上靴が嫌なのか
裸足の子もいました!

ママリ🔰

親はスリッパ、子どもは綺麗に洗ってある靴で大丈夫でした👌🏻