※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

子供が突然眠気を催し、反応がない状態が続いた。てんかんの可能性も考えられるが、疲れが原因かもしれない。

今日は親族と朝6時前から出かける用があり、
19時過ぎに帰ってきて22時前に子供は寝ました。

元気だったのですが、帰ってきてから
私の祖母に抱っこされてる時に急にグダーッてなり話しかけても反応しないで眠りについたみたいな感じでした。

その後、お風呂も普通に入りましたが
またでたあと私の母が抱っこしていると
また眠そうにグデーっとしました。

その後布団にゴロンとしたところ寝てしまいました。

ただ疲れただけなのでしょうか??

調べたらてんかん、とでてきて
少し大丈夫かな?と思いました

コメント

ゆんゆん

朝早くから19時過ぎなあたりで、きっと疲れで眠いだけだとは思いますが…心配になりますよね💦
うちも昼寝をちゃんとしないで、一日中出歩いた日などは、夕方から眠くて眠くて…みたいな雰囲気で抱っこしてるうちに寝ちゃったりあります💦
お風呂に入れる為に起こしても、上がった後に抱っこしてると寝ちゃいます💦
てんかんに関しては知識が無いので分かりませんが😣💦