※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
雑談・つぶやき

納得できない事がおきて…聞いてほしくて書きます!ゴールデンウィークの…

納得できない事がおきて…聞いてほしくて書きます!
ゴールデンウィークの旅行にと、3月に予約をとったところにやっと今日家族みんなでお泊まり!
大きなスパがあって、でもオムツがとれてない子供は一緒に入れないという事で、8時に寝かしつけ9時前にやっと就寝!
さて!まちにまったスパだーー!!
と思って行ったところ、なんと………まさかのボイラー故障…ひどい…
従業員の方によると夜8:00頃に突然故障し、明日以降もいつ使えるようになるかわからないとのこと。。

仕方ない事かもしれませんが…ショックすぎて…
納得できない理由
①スパに行って初めてこの事を聞かされた事
部屋をまわってこいとは言わないが電話とか何か知らせてほしかった(子供が寝る前に知れてたら他の銭湯か温泉にも行けたのに…)
②特にお詫びなし
(宿泊代にスパ代は含まれてなかったので返金も特になし)

私達よりも遠方からきた方はもっと気の毒ですし、せっかくの気分が台無しに…この気持ちを少しでも伝えたくてフロントへ行き一言。。
私:ボイラー故障でスパ使えないってきいたんですが、今日中なんともならないんですか?
フロントマン:そうなんです、申し訳ありません。
私:仕方のない事ですし、言ってどうなることではないのですが、スゴく残念です。今日の為にどれだけ調整して来たか、やっとの思いできて楽しみにしていたのにいざスパに行ってみたら故障で入れませんって従業員の方一人が簡単に謝ってるだけってどうなんですか?今日ここに宿泊されてる方がどれだけ残念か、少しは気持ち考えて頂きたいです。

と伝えにフロントへいってきました。

その後旦那が納得できずにさらに責任者に話ししにいってましたが…最終的に宿泊代10%返金となりました…
旦那も言ってくれましたが、お金返してほしんじゃないんですよね…なんかもっとやりようがあると思うんですよね。
ボイラー壊れた時点で各部屋に電話とかで案内するとかさ…『誰がご利用するのかわからないので…』じゃ、なくてさ…因みに8:00以降にチェックインした人には案内してるんだとか。
スパ行く前に知ってたらショックも少ないと思うんですよね…エレベーター一緒になったカップルの女性の残念そうな顔…忘れられません。なんか私が申し訳ないと思ってしまいました。。

コメント