※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエクを自分でオフしたことあるかた。はじめてマツエクをつけてもう…

マツエクを自分でオフしたことあるかた。
はじめてマツエクをつけてもうすぐ1ヶ月!

そろそろ新しくやり直そうとした頃に
ものもらいができました。
自分には合わなかったのでもうやめようと決めました( ・ε・)💦
腫れ上がっていてもう邪魔なのと
治るまで外せないのは嫌なので自分でオフしたいです
もうそんなに本数もないのですが
何か簡単に落とす方法を教えて下さい。

コメント

みみ

昔の職場の同僚のモデルになった時に(付けるのが下手で)痛すぎて即行外したのですが、その時は安いオイルのメイク落としで一気に外れたことがあります🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    オイルを購入してみます❗
    今はノンオイルなので😅💦
    こんなものもらいじゃ仕事もいけなくなるのでもうマツエクはやめます💦

• 5月3日

オイルをよく染み込ませて10分くらい放置するとジェル?かなんかが溶けるみたいでポロポロと取れます!優しく剥がしてあげるようなイメージで取れます!
わたしも緊急の用事が出来てしまい昨日の夜とりました笑笑
ただ自まつ毛が抜けてしまうのでできればサロンで落とした方がいいと思います!笑笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    サロンが休みだったり予約いっぱいだったりで子供も預けれなくて💦

仕事が始まるのに、ものもらいができてマツエクしてから目が痒い事が増え気付いたら手でかいてたのが原因かなと💦
    今からオイルを購入して外します💦

サロンにいくのが一番ですよね😅

• 5月3日