※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
子育て・グッズ

Lパンツが合わず、メリーズも考え中。娘はほっそりちゃんで、サイズに悩んでいます。身長90㌢、体重12㌔です。

今グーンのLパンツ履いてますが、お股が赤くなるし、お尻の辺りにオムツのシワがつきはじめてるし、同シリーズでサイズアップするよりもメーカー変えようかな、とか考えてます。今までパンパースやムーニー使ってきましまがメリーズも良いのかなって思ったり…ただ、ウチの娘ほっそりちゃんなので、デカイと噂のメリーズは合わないのかなと悩んでます。ちなみに身長は90㌢体重は12㌔です💦

コメント

メロ

うちはお腹周りに跡がつくのでメリーズ→ムーニーにしました💡
90cm11.8kgで同じくらいの体型だと思います😊
肉付きは違うと思いますが😅

参考にならなかったらすみません💦
息子が85cm、12.5キロで今グーンのL使ってます!グーンも問題ないですが、普段はメリーズのLが多くてぴったりかなと思います😊ムーニーはあまり買わなくてわからないのですが、パンパース、ゲンキのLは息子にはちょっと小さめでした!