※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまたんキムチ
お出かけ

長岡市に家族で泊まる予定なのですが、子供が入れる日帰りの入浴施設な…

お世話になっています。

長岡市に家族で泊まる予定なのですが、子供が入れる日帰りの入浴施設なんてありますか?

ちなみに
4歳←オムツは取れてます。
0歳←もちろんオムツです(;_;)

ホテルのシャワーの予定だったのですが、
スーパー銭湯や日帰り温泉などでお風呂に入って汗を流せるなら1番いいなと思いまして、、(その日は丘陵公園で遊ぶ予定で、帰りに行こうと思っています)


調べましたら
ゆらいやはオムツの子はNG
ということは、花の湯館もNGですよね、、

もしオッケーな入浴施設がありましたらご教示ください(;_;)!!

コメント

ははる

アクアーレ長岡はどうですか?
0歳児が入れるか調べてみないとわからないのですが丘陵公園のすぐそばですし、オススメです!

あちゃん

三島の喜芳は畳になってるところがあって着替えとかも楽にさせられますよ!!オムツの子もOKです🙆‍♀️
赤ちゃんよく見かけますし、うちの子も入れてますよ😘

  • あちゃん

    あちゃん

    あとは麻生の湯も赤ちゃん大丈夫ですよ🙆‍♂️ ベビーベッドがあります

    • 5月3日