※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
妊娠・出産

授乳ケープのポンチョ型に興味があります。使用感や神奈川県内の購入店情報を教えてください。

授乳ケープについて質問です😊

1人目のときはワイヤー入りのよく見かけるタイプのものを使っていました!
ポンチョ型のものが気になっています✨
360度隠せるのは便利そうだなぁと🙆‍♀️
実際に使われたことのある方、ポンチョ型授乳ケープの使い心地はどうでしたか??

神奈川県に住んでいるので神奈川県内で購入出来るオススメのお店もあれば教えていただきたいです♡

コメント

まっぴ

ポンチョ型全体が覆われるのですごくいいです。
でも、私が使ってるやつは赤ちゃんの様子とかが見にくいので襟元を引っ張って覗かないと見えないのでワイヤーが入ってたらいいのになってめっちゃ思ってます
私が使ってるやつはAmazonで購入しました

• だうにー

だうにー

Amazon見てみようと思います✨
    ワイヤー入りのポンチョがあれば1番ですかね😊
    回答ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月4日
ひなころ

どこからか見えてないか気にしなくて済むので、私は使いやすかったです✨
授乳服好きじゃなくて、普通の服をまくっていたので、背中とか見えるとやだなと(笑)

今は売ってないかもしれないですが、無印良品の授乳ケープになるストールっていうやつを買いました✨

• だうにー

だうにー

分かります💦
    私も授乳服を着なかったのでまくると背中が気になっちゃいました😭
    無印見に行こうと思います✨

• 5月4日
moony mama

ストールタイプで、前ボタンでポンチョになる授乳ケープ作って使ってました。
ブランケットがわりにもなるので、外出先でのお昼寝など色々なシーンで使えて便利です。
二歳四ヶ月の息子、未だに旅行の時の掛け布団がわりに使ったりしてます。

• だうにー

だうにー

2wayで未だに使えるのは無駄にならず良いですね✨
    ストールタイプでポンチョになるもの、探してみようと思います😊

• 5月4日